俺が好きになった少女は魔法が使える少女だった、



***


「…今日の任務は」

陰で人身売買をし、ボンゴレの支配下のいや…同盟ファミリーを壊滅させちゃった、バカなファミリーを壊滅させるという、簡単な任務だった。その任務には、俺と、ソラで行く。

「頑張ろうね、ベル」
「ん?…ししっ、当たり前だし」

簡単な任務。




***
ザシュ…!!
ぎゃぁあ、敵の断末魔が広がる。

ぅえっ……………

「あん?」


僅かだけれども、子供の泣き声が聞こえた気がした。きっと6才ぐらいの子供の声が…。

ガチャ、片付けたのに、また新手かと思った、けど、予想は大きく違った。

「…子供?」

6才の女の子。可愛らしい女の子。

「ぅえっ……おにーちゃん…だあれ?」

近付いてくる。思わずナイフをおとした

ポス…と腰に抱きついてくる女の子。あーやばい。フランに笑われんじゃん。

「…お前名前は?」
「アンナ!」

ニコニコと笑顔を見せる女の子。




それは一瞬のこと。




ドス…鈍い音の後に、真っ赤になる腹部。あー刺された。そう考えながら倒れこむ寸前で、ナイフを女の子にさしておーわり。

「ッ………」

やばいかも。血が、とまんない。

とぶか、も…………。

その時だった。

「ベル…ッ!!!!!」

悲しい顔をした、少女。

「今、助けて…ッ」
「いーよ、バーカ」

俺は知っている。治癒の魔法を使おうとしているんだろう、だめだ。絶対に、




だって、その魔法は君の命を削るじゃないか、




君は優しいから。


「私の一人の命で、たくさんの人が救われるなら、素敵なことだとおもうの。」
そういっていたのをよく覚えていたから、






***

気がついたら、ヴァリアーの病室にいた。

「あれ…………俺は…スクアーロ…ソラは…」

「ベル……ソラは」











心優しい少女は人々のために死ぬことを選びました。
少女は美しい結晶になって
消えていきました




(世界の人々が、幸せをわかちあえますように、)

それが少女の願いでした




あのね、私はあなたが、心配で、暗殺部隊にはいったんだよ、

わたしが、あなたをまもれるように、

ずっとそばにいさせてください

ずっと、ずっと、あいしています









―――――
駄作…。


修正→3月


: :

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -