HappyBirthday!
そう言われたら私ははにかんで笑う。ありがとう。そういって、私は笑うの。

部屋に帰ったら友達、家族、恋人からのプレゼントがたくさんあって、

今までの誕生日は、ね。





***



ピッ、ピッ
心電図の音がやけにうるさい、私はベルの声が聞きたいのに。

「………どうしてだよ」


そう、呟くベルの顔がすごく悲しそうで、私は顔をしかめた。

──どうして、
──どうして泣いてるの?

声が出せなかった。ううん、きっと出したけど心電図の音で掻き消されたのね、

─ねえ泣かないで?
──わたし誕生日なのよ?


「…好きだよ、ソラ」


そう、あなたは呟いてわたしの目蓋にキスをした。


─わたしもすきよ、
──大好きよ。


そう、答えたかったけど声は出なかった。


「…─HappyBirthday、to you、HappyBirthday to………you…」


──ああ、歌ってくれてるのね、ありがとう


「…─HappyBirthday…dear…」


「──ソラ、」


そしてあなたは、シルバーリング、結婚指輪を私の薬指にはめて


「──幸せにしてやるからな、」


ししっ、そういってあなたは不敵な笑みを浮かべた



「…─HappyBirthday to you……」





───ありがとう、
──ごめんね。




***



「ベル先輩って以外と一途だったんですねー」

「ゔぉおい…あれは、ソラ限定だろぉ」

「ミーには無理ですねー」




「植物状態になった婚約者を愛し続けるなんて」






end────────


あけましておめでとうございます、お久しぶりです。

今年一発目からバッドエンド失礼します(*´∀`*)、

今年もよろしくお願いします!!





: :

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -