ブログ | ナノ


2012/03/19

ベルくんの後ろ姿で、背中が大好きです、

なんか「俺、王子」感でてて大好きです(^3^)

フランくんの小説はあまり書かないんですが…。

大好きなんです(・ω・)

フランくんの小説ふやしたいとおもいます(^3^)/



2012/03/16
受験終わりました!
たくさん小説書きたいと思います(^3^)



2012/02/08
お久しぶりです(^^)/

更新再開したいと思います



2012/01/23


お返事かえします!



2012/01/18


ラスト、バースデイ

ちょっと気に入ってたりします。実は続きがあったりします。リクエストあったらまた書きます。

植物状態の人も奇跡的に目を覚ますことがあるそうですが、ベルくんもそんな奇跡を信じているわけではないのですが、信じたい。そんな気持ちを描写できてたらいいのですが、文を書くことが凄く久しぶりなのでわかりませんね!

あ、拍手から質問返します(*´∀`*)!

?作品を書くとき音楽とか聞きますか?

→基本的にいっつも聞いてます、例えば、49日はよく、JUJUさんとかaikoさん聞きます。

aikoさんは二人、えりあしとかですかね、

あの甘い声と歌詞がだいすきです。

他はYUIさんとかです!


?小説のネタはいつ考えてますか、

→考えるときもあれば、授業中、お風呂とか、思い付いたものをルーズリーフに書いてます!

寝る前に思い付いてしまうと、つい文を書いてしまい寝不足ですf(^_^;



以上です!
質問ありがとうございました(^^ゞ気軽にどうぞ!






2012/01/17

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年は受験が終わったら更新致しますので!

今年もよろしくお願いします!



お返事



2011/11/02
お返事遅くなってすみません





2011/10/19

更新再開したいと思います!



2011/09/17


やばいやばいやばい!
みんなかっこいいな!
恋しちゃったんだ!


ベルくんかっこいいな。
ジル様もかっこいいな!

ジル様の真似したくて、うっとうしいままへのささやかな反抗で、マニキュアとペディキュアを真っ黒色に…!

いつも淡いエメラルドグリーンか、ピンクしかぬらないから…!新鮮!

でも服が、合わないんで…!派手目の服買いまくってしまった…!





2011/09/10
お久しぶりです、

テストやら、学校祭で忙しくて更新できませんでした〜…(!)
すいません(´;ω;`)

mae | tsugi