もはや半年以上沈黙をしていました。日向花音です。

いやー、大変でした。笑
就職氷河期を実感しましたよ、ええ( ´ ▽ ` )ノ

ですが無事、内定を頂き、先日内定式も終えてきました...!
4月には終わりそうとかほざいていた管理人ですが、もうね、そんな事なかったわ←

そんなこんなにも関わらず、サイトのカウンターは回りに回ってついに...10萬打目前...!!!

連載作っちゃった☆

自殺をしたヒロインと、日番谷くんの純愛物を思考中です。
事故ではなく、自殺という死因にディープさを醸し出せたらなんて思っております。←
自殺、ということで、誰を恨む事も出来ず、ただ哀しみに暮れる日番谷くん...を上手に描きたいですお。


マエ トップ アト



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -