12月20日が終わりましたね。
相変わらず私の冬獅郎くん愛は変わりません。日向花音です。
かれこれ10年弱の永遠の片想い←
恋に落ちたのは中学生で、今はもはや大学生。齢にすればもう21歳...怖い怖い。

そして夢小説にどハマりし、寝ても覚めても夢小説を読み漁り、気がつくと自分で書いていた現在。

今でもお話を考えるのも読むのも大好きです\(^o^)/うえーい!

最近は、世の就活生たちに混じり、日向も就活してます一応←
説明会行くたびに、どの企業も良く見えて入りたくなる。セミナーに行くともう入社した気になっちゃうそんな単純野郎です。

...ほんとは働きたくないよおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
ずっとお話し考えて、小説書いていたい
ずっと素敵な夢小説を読み漁りたい
ずっとアニメ見て漫画読みたいよおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。


近況でした(笑)
そして、当サイトの更新状態をお知らせするメルマガを作ろうか考えていたり考えていなかったり...
忙しくてサイトの更新が滞ってしまった際に、更新したら更新したよん☆や、更新する気はあるんです!というやる気をお伝え出来るように......(´・ω・`)←
頑張ります(笑)




マエ トップ アト



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -