nikki
日記一覧

あれ 更新しないとか言ってなかったっけ

12/01/31(Tue)



バタバタするから更新出来なさそう〜><とかほざいた次の日あっさり更新

どうも久しぶりですもなかです
日記10日以上放置とか!いや やることがありそれがままなっていなかったので 更新控えるかなぁとか思ってたのですが

もう何も言わない事にします はい
集中力はどこに売っていますでしょう


最近はひたすら鬼太ちゃん達を描きたくしょうがないです はぁはぁするのに忙しい
ど鬼畜戸田くんもよしブラック松岡くんもよしガリプニ高山くんもまたうまし
トータル俺はただのショタ野郎へと変貌しました これは何かの陰謀だby嘉門達夫


ねこちゃん達も描いててはふはふしておりますとも 絡ませたくって絡ませたくって えろえろチュッチュッしてればいい
で たまに三田ちゃんと今野ちゃんが本編での愚痴を酒のつまみに荒れる と
かわいい女の子は案外おなかいっぱい
ブラックガールズを地味に押します 趣味です ダメだこりゃ

サイトの方も実は どうしようかなぁ と思っていたり
PCでも携帯ブラウザでも見れるとこ借りて ブログ形式にしようかしよまいか
ただちゃんと更新に値する絵が描けないってのが大きな要因ですね(^O^) 頭の妄想に腕が追いつかねぇ 落書きばっか
漫画もちょこちょこ描いてみたくて でも携帯でみるとどうも字が潰れたりして やーだなー です

そもそも更新するとき 容量かえて確認する作業がめんどくさい

多分そのうち別ブラウザにしだしそうです 日記だけね



しかし 血みどろ戸田くん描きたい

先日高山くんを描いてみたけど ナメくさってましたごめんなさい

S岡のドS顔をもっと練習しなければ

てかゲタ吉描いたことない(^O^)


我ながらまとまりない記事でございました あともうちょいで一段落するので そしたらDVD借りてうはうはして絵描くぞー(^O^)うっほーい\(^O^)/



どーでもいいですけど戸田くんの夜の一人遊びとか なんかかわいいですよね
と最近アラレモナイ方向に猛スピードで向かってる自分が居たりします まぁ嫌いじゃない むしろ宣言しよう 腐女子の何が悪い(どや)


そして変態発言で終了いたします。




おなかすいた…






|





- ナノ -