nikki
日記一覧

楽しいことやら嬉しいことやら辛いこと

12/01/20(Fri)



一気に最近 ごちゃごちゃ っと来ています

褒められたり 上手に描けたり やりたいことこなせてたり 松岡くんやら戸田くんにはっすはすしたり

反面調子こいてちょっと留まってたり(今ここ) 怒られたり 軽い胃腸風邪だったり 脅かされたり

うまい具合に出来てるもんです
なのでいいことあったあとはちょっとドキドキ てゆうかまずやることやらなきゃね


パソコンいじりだすともう駄目みたいで ひたすらpixivネサフDVDお絵かきで丸一日潰れてしまいます 本当最近時間足りないよー
三期を見て鬼畜ヒーローな戸田くんにときめきを隠せなかったんですが 四期のスマート紳士ときどきドSな松岡くんに見事全て持って行かれました もう骨の髄までズタボロれす(^O^)ふへほほ

話題になる地獄流し回とか妖怪ノイローゼ回とか見ましたが もう鬼太郎の怖さ痛々しさより見事なキタネコっぷりに悶絶
地獄流し>>生足つかむなーwww
妖怪ノイローゼ>>猫娘がつけてくれたハンカチが可愛すぎて こんなんヤだよねと外そうとする彼女の手を抑えて「そのままで」とか

声をあげて悶絶しました
何このイケメン!!!精神的イケメン!!みんなそうだけど 猫ちゃんに対するイケメンっぷりを惜しげもなく披露しちゃう松岡くんは ただ者ではない

三期の切ない三田ちゃんから一変 西村ちゃん愛されちゃって私どうしようです
しかも全くイヤミじゃないとこがもう…

五期今野ちゃんと三田ちゃんは酒を飲みながら本音をぶつける女子トークでもしてればいい
そうゆうブラックな少女達を全面的に応援します


そしてだるま回が物凄く好きです
脚本演出作画 どれをとってもドストライクで 特に間の取り方とか コミカルな演出にいちいちときめく
四階がないくだりの 次第にアップになる五階と三階のネームプレート(?)や プロローグの影 だるまさんが転んだの演出も秀逸
ホラー調子も含めつつ 鬼太郎達がきゃらころ 細々動いてて ファミリー色たっぷりでしたよ もうしあわせいっぱい

個人的ピックアップは
だるまから逃げたあと ちょっとよろめいてからリモコン下駄放つシーンと だるまの心臓である子だるま掴んで ギュッと握るとこですね(しかもほほえみながらw)

もう何ですか彼 素敵すぎて鼻水出た


そう言えば大海獣からおばけナイターみたら 演出が進化して 一段と面白くなっていてびっくりしたのですが
多分同じ演出家さんなのかな?
鬼太郎はまだ浅いからアレなんですが


とにかく四期スタッフありがとう!!!!そしてありがとう!!!!

松岡くんを素敵に描けるようにがんばりますですトホホ


サイト更新したいよー…





|





- ナノ -