nikki
日記一覧

息をしている方々が少ない

12/01/17(Tue)



かなりただの落書きですがこのシーンがどうしようもなくなく好きです 水木ぃいいいいいwwwwww

しかも見捨てる前に墓場君は水木氏におこづかいもらってます もらってからの水が来ぃの 目と目があって 間があって

よし鬼太郎今だ助けろ!!てな流れで

「じゃ」


水木ぃいいいいいぃいいいいいwwwwwwwwwwww

そのあとは水木氏のスーツだけが画面を横切ります 哀れ
まさかこれがあの鬼太郎と同じだとはなぁ てゆうか本来の鬼太郎ってどんなだっけ?

と調べだしたところ見事どつぼにクリティカルヒット食らったわけですよ
始まりはモノノ怪でしたけども

モノノ怪→橋本隆史さん→墓場鬼太郎op作画→本編→ゲゲゲ

去年はそんな流れでした
モノノ怪は今でも作品として大好きで定期的に見たいです いつみても斬新で新鮮
あんなふうなもの創作したい 薬売りさんふつくしすぎてとても描けもんじゃないけどね

しかしハマるものがなかなかマイペースなので どつぼきても周りは 今それ? な感じでちょっと寂しいです^^ 息してるゲゲゲサイト様が少ないよー(携帯で)
なのでTwitter苦手だけど 愛が抑えきれないがゆえにやってみようかと思ったり思わなかったり
勝手がよくわからないと手が出しにくいものです


とゆう訳で戸田くん全部見終わったから明日は松岡くんを借りにいこうかしら
三田ちゃんパンティー発言には時代感じました しかもパンダ柄ってアナタ…描くしかないでしょバカチン!(えんらえんら回)



にしても地味な胃腸風邪症状でお腹すっきりしない上にお肌のゴールデンタイムには眠れないという不摂生(^O^) ぐふっ

おやすみなさい!







|





- ナノ -