nikki
日記一覧

久しぶりに松岡くんに会いたい

12/01/15(Sun)



最近戸田熱燃え盛ってます あばば
妖怪大戦争のDVD見たんですけど すごいですねアレ
ちまちましっかり動いてて感動しました デジタルもあまり復旧してない時代にもかかわらず 道具なくてもやれるんだと勇気もらいました

しかし戸田熱熱々すぎて クールでちょっとドジなまっつんに会いたくなります
猫娘とナチュラルにいちゃついてるとこをはふはふしたい
3期は本当 まともな会話してないんじゃね(^^)?ってゆうか名前すらろくに呼ばない/(^O^)\ ネズミ男としか話してないよ 三田ちゃん かわいいのに切ない! ユメコちゃんコケすぎだから 一回は三田ちゃんに分けてやれ>>地獄編

もう本当 先日お会いしたようつべでの素敵絵OPフルに心もっていかれて ガチでその方のイラストを待ち受けにしようと考えてました でも画像見つからず\(^O^)/

かっこいい戸田くんの薄い本が欲しいでございますはふはふ

DVDもまだ戸田くん残ってるし
四本は借りすぎた…(いつもだいたい三本かりて一本みれずに返したりしてる)

次は松岡くん借ります
でもなぁ アメリカン行くとどれも見たくてたまらなさす時間足りねぇええ(^O^)



画像は眠い戸田くんとそれどこじゃない三田ちゃん なんか張り込みっぽいイメージ


戸田くんの目が地味に苦手でごわす








|





- ナノ -