nikki
日記一覧

はやく帰っておいでパソコンたん・・・+お返事

12/12/11(Tue)


今だに修理から帰ってこず・・・一ヶ月近いようー まぁ色々手違いがあったり HDのデータ復旧がむつかしいと言われたので、データ諦めて修理だけにしてもらいました。

スクショしまくった鬼太郎ちゃん達、そして、SAI さようなら・・・号泣

そして更新惚けて留守にしがちですみませんお久しぶりです

原稿とかやってました
完全身内の部誌に出す短編漫画なんですけどもね、暗いお話ですよ!初回なのに!次は明るくしたいものですね

パソコンたん戻ってきたらスキャンして更新いたしますです!!


ようやくテスト週間も終わって、部誌原稿も終わって一息なんですが、別の企画プロットと、あと合同誌の鬼太郎さん原稿が待ち構えております ひえええーーー

ネームが遅くってコマ割り下書きまで、できたのですが、だ、大丈夫かな・・・ドキドキ・・・最後までがんばりぬきます山戸12p (12pってけっこうあるよな笑!)(受け持ったのら私ですがな!)

体調も改善していてもうちょっと無理してもぶり返さなくなりましわーい(p^Д^q)今年の風邪はしつこかったーーー(p^Д^q)!!
これから年末年始にかけて、学校文集の表紙とか、クラス文集の表紙とか、年賀状とか、完全身内の中でですが 描くものがあったりして、大変ながら楽しいおもいでいっぱいです

はやくデジタルカラーも、やりたーーい!!!

追記にお返事!



追記


|





- ナノ -