nikki
日記一覧

二次にジャンルとか追加とかとか+パソコンたんの行方+お返事

12/11/23(Fri)



パソコンたんはあえなく修理いきで 主張修理屋さんにお持ち帰りされました。

ハードディスクやられてたみたいで・・・なかなか出費がかさむな・・・データ復旧も、頼んでいるので・・・ヒェーーー;;;

機械系は怖いです!!

そして
二次創作のジャンルに鋼とエヴァを 多分 いや、決定的に追加するとおもいます・・・。
再燃きました・・・鋼。

あれはわたしが小学生の頃・・・本気で純粋にエドワド兄さんに恋しておりましたよ・・・純情・・・そしてドリ厨の血も騒ぐ・・・これはあんま公にしないですけどね(ドリームは好き嫌い激しいので) 青春を共にした夢主ちゃんを、いまなら道具もあるし、公式風に作画することも、できる・・・って思うと、なんかたぎりますね。
懐かしいときめきが戻ってまいります。うふふふふ・・・
ひたすらかっこいい兄さんを習得したく候ですわ


アニメ一期から入ったので そっちのイメージが強いです なのであんま原作のお話とかは わかんないなぁー・・・
メイちゃんとか・・・そこらへんから、わかんないなー・・・

内容はドリームじゃなければ ひたすら兄さん、またはエドロイ、とか・・・
だめなおっさん 大好きです。
戦う少年 大好きです。


エヴァはこれからって感じが 楽しいです わくわく!



はやくパソコンたんもどっておいでえええーー!!涙

追記にお返事!
遅くなってしまってすみません!;;



追記


|





- ナノ -