nikki
日記一覧

パソコン宣告

12/11/18(Sun)


沖縄から帰宅して創作二次もりもりやろうーー^o^ とかおもたら
パソコンちゃんが真っ黒になってビクともしない状態でございます なんでやねーん 毎回なんかしようと張り切ると出鼻挫かれるこれは一体なんなんですか

メールで日記書いたのになぜか消えてるし(謎

死刑宣告ですね
とゆうわけで戸田くんにかわりに受けてもらいます

大丈夫 やつは不死身だから
愛ゆえです 許せ。


てなわけで更新がアナログ落書きばっかになりそうです;うわーーん デジタルカラー描きたかったのになぁーーー

ついでに金曜ロードショーのエヴァにハマってみたり
SFって苦手ってゆうか 嫌いな方で エヴァも毛嫌いしてたんですが ついつい見入っちゃいましたね おもしろかったです・・・

萌えの躁鬱をあそこまで徹底してくれると逆にだいすきになっちゃう・・・ちょっと集めます・・・

あと鋼見たいです

戦う少年だいすき








|





- ナノ -