nikki
日記一覧

ぶり返し創作もろもろ近状私情

12/11/03(Sat)




画像は箱から出てきた2008〜2010くらいの落書きごっちゃり

よ・・・ようやく一ヶ月ぶりにプロットを提出できて ほっとしておりまするる・・・長らくお待たせしてしまいましたなぁ・・・申し訳ないです(;_;)

風邪もまた 治ったとおもいきや 地味にぶり返したりして 13日から修学旅行ですよ!沖縄ですよ!全く!どうしたこっちゃ!
まわりもマスクの人が増えてるので みなさんもお気をつけくださいね

しかし ずっと引っかかってきた事が済んだので 内心ほっとしとります( ^ω^ )
これでようやくゆっくりできるぞ〜!
本当は昨日に出したかったのですが あーこりゃ寝ないとこじれるなー って感じだったので そそくさと就寝です
今日バイト無くてよかった


通るにしろ通らないにしろ わたしの思う恋愛観を詰め込めれたので ヨシとしております 素直な感じに 足元まで落ちた内容かと 自分ではね 遅くなっちゃったけども

つくづく漫画を創る段階で思うのは 気持ち的に楽に創りたい って思うこと
今回の療養中に読んだ本とかに もちろん触発されてますけど(河内遙さん だいすきです)
ガッツリしっかり 筋道つけるより キャラ達を遊ばせながら 創ってゆきたいなぁ と思うのです
まだまだ本当 いつまでも手探りですが 私に合う方法がきっとあるはずだから 迷いながらも 何かを考えていたいですね

まわりの方達が(とくにTwitterの方達が)アクティブで創作もりもりやっているので 私も何かしたい 何もしてない立場危うい! なんて 焦ったりしているのですが、自分は自分だと思ってても なかなか割り切れないものです
そうゆう精神のモロさは改善していきたいなぁ

そんなわけで 治った途端にもりもりやってやらぁ!! とかやるので ぶり返したりしたわけなんですが(でも本当 いつも通りにしてただけなんだけど)(夜更かしかしらね・・・)

体調不安定でさっさと万全になってもらいたいもんですね!私!


シンクロニティで 最初に目に入った漢字や本の文章が 深層心理を表してるなんてよく聞くので 何となしにやってみたら

魂 志 漫画 あきらめないこと

ってゆう文字が目に入ってきて 相変わらず口達者だなぁ とは思いつつも 根本がそれであってくれて やっぱり嬉しかったです



さぁ そろそろ合同誌のネームにも とりかからないとね ゆっくりゆっくりと
戸田くんと山田を 絡ませるぞ・・・
ゲヘヘ・・・







|





- ナノ -