nikki
日記一覧

さよなら初恋(※接吻注意)

12/01/11(Wed)



一応警告
べつにそれほどでもないですね
写メだし(^O^)


設定としては大人夢子ちゃんにそのまま戸田くん
基本はキタネコなんですが 悲愛でキタユメもなかなかうまいです個人的に

夢子ちゃんには大人になってゆくにつれて 鬼太郎達の事を忘れていってほしい(^p^)
イメージはアリスみたいな 子供の頃の自分を守る逃げ場所として存在してた感じで 夢子ちゃんらしくねぇえ 捏造です すみません


でもそんな風に次第に距離が空いて忘れていきつつも脳内の片隅で覚えてて 戸田くん自身も仕方ないことだとわかってる
なんとも言えない感じがいいです

そういや墓場とか高山くんは 案外あっさり消えちゃうもんね
小さい頃の不思議で怖くては優しい思い出として存在しててほしいものです 夢子ちゃん

じゃなきゃ腑に落ちん!笑

そして久しぶりに再開(しかも危機的状況で) 二度と会えない感じで戸田くんから不器用なキスをするとかいう妄想が爆発しました これで一本漫画描きたいはふはふ


しかし本編で三田ちゃんと絡んでるシーンす く な く ね ?と思うのは私だけでしょうか
最近ちまちま見だしたので まだアレなんですが 今んとこ絡みすくないぞー(^^)夢子ちゃんずるいぞー(^^)もっと構え!
いっぱい絡んでるお話あったら誰か教えてください 髪様回は見ましたよ 嫁にもらいな戸田くんよ(^O^)!








|





- ナノ -