nikki
日記一覧

ハッピーハロウィン☆!+お返事

12/10/31(Wed)


ハロウィンイラストキタネコを描こうと思いましたが たぶん絶対間に合わないので 下書きだけ晒します コープスブライド風 鬼太郎さん達

戸田君なんて ただのチャッキーにしかなりませんでした そして松岡さんのデフォルメのしやすさったら さすがだ・・・ 松岡・・・

血肉が似あう戸田くんは チェーンソーよりも ナイフなイメージです 肉体戦が 似あうなあつくづく
DVDを借りて久々に三期と四期をみてたのですが ああ・・・ やっぱ丸一日 かかりますね・・・キャプチャーしまくってしまくってしまくって・・・・ 

戸田君の 人殺しを少々・・・ 発言 自由すぎる80年代。 いい時代だぜ・・・まったく・・・・

今回借りた戸田君は やたら松本さん作画のかっこかわいいキチガイな戸田くんばかりで(入好作画は もうだいたい むさぼりました) ああ・・・ぶん殴りたいなあ・・・と
思わずにはいられませんね かわいい顔だと 余計。 山田ブチ込みたくる。画面に。

そんな愛ですが 大丈夫でしょうか。
松岡さんは ひたすら和み。
ただ最終回には やはりまだまだ少年なんだなあ・・・と 切なくなったりね

真面目に鬼太郎さん達(とくに三期四期)を考えると ああ・・・ と なるんですが 
最終的な血みどろにさせたい 睨まれたい とゆう結論が目に見えているので なにも言いません 白目。



しかしカメラアプリ 便利だなあ・・・
コスプレとかして お菓子くばりまくりました
ハッピーハロウィン!

以下お返事




追記


|





- ナノ -