nikki
日記一覧

こんにちはこんばんはおはよう

12/10/21(Sun)


にょっきり よっこら
一足先に ウィンターな感じの 松戸
らぶらぶかどうかは ポンチョの下の松岡さんの手の行方に委ねます
ポンチョな男の子 だいすき…



長引いてた風邪から だいたい帰還しました!完治!かどうかは ちょっとアレですが もうほぼ通常! です!

一体なんだったのか…二週間ほど寝込んでて… 保健室の先生とかに話したら そりゃあんた 免疫ないとこに風邪菌入ってこじれたんだよ 何もせずぼーっとしてろ!


とのことで 振り返ってみれば


東京ドタバタ→食中毒一週間→イラスト一枚気合い入れました10日間→風邪



免疫だいじですね!!! 長引く風邪ほど嫌なもんはあるけど なるだけサッサと治したいもんです これからの季節とくに!



そんでこの二週間 なんか何にも出来なかったので とりあえず絵を描いたり 描き掛けだったものを仕上げたり 本買ったりDVD借りたり!!



健康のありがたみを噛みしめて またもそもそ活動してまいります!よっしゃー!!


お返事は追記にて!





追記


|





- ナノ -