nikki
日記一覧

ガリポタ どこも売り切れでした

12/09/08(Sat)



創作の話とか です







なんかみんな優しいので・・
ほんと 
私 ケツ穴に ろうそくブチ込まれてもいい・・・ファイヤー!!!ぼおおおおおう!!!!

自分の意見言う とくに漫画に対して は 本気で震えるほど怖いのです
私のすべてだから 毎回 怖くて 打ち合わせなんて 正座だし ガタガタ震えてるし

作品できなくて でも意思ばっか先走るから Twitterでブツブツ言ってるし

うーん 書き出すとロクでもないな!

自分がどうなってゆくのか
楽しみでありながら不安いっぱいで
でも根本のスタンス 誰もつつかない核心的感情を ちゃんとしっかり描き出したいのです

癒やしながら 寄り添えるもの
でもってなんか 変なもの


漠然的ー!!!!!



色彩についても 先生に尋ねたら

「時と場合によるから うまく口では言えないぁ〜」


とゆう結論でした ちぇーっ!!!!
描いても描いても描いても うまくなんないんだよぉ!!!描きたい風に な ら な い も ーー ん !!!!!!!

四原色の写真を 描いてみたら と言われたけど どこにあるんだいその資料(ふてくされ





もういいさ 戸田くんに癒やしてもらうさ!!! まとまりないない内容で本当いっそアッパラパーになりたい!



墓場くんBGM作業にハマりそうです
あとベストキッド 最高に面白かった

もう一度言う


最っ高に 面白かった。




あれを模写して体つき調べあげて戸田くんに還元したいです


はぁ…はぁ…





|





- ナノ -