nikki
日記一覧

山田と戸田くんについて 語ってみる+お返事

12/09/06(Thu)



アズペインター2の使い方 わかんなさすぎてお試しに描いてみたもの

山田と戸田くん 主に戸田くんが 誘い受け的な

あんまりキャラ語りをしないので
ちょっぴり山戸について



愛のない行為を してりゃあいいと 思ってます 不要

山田は山田で 研究対象として彼をねぶりあげ 戸田くんは戸田くんで ぶつけられない人間やらなんやらのストレスを 彼で発散してるといい
プラスマイナスゼロの ちょっとそこ沼な二人の関係

新岡入好コンビの描く 山田なぐるシーンなんて 鳥肌もんです
彼にとって山田は プライドをズタズタにされた敵的人間として これからも底深く 怒り恨み続けていただきたい

山戸も戸山も どっちでもいいです 美味です ただやっぱ体格的には 山田の方が上かと

しかし精神的余裕を 戸田くんは持っててるんじゃないかと 下手なことすると体内電気で研究室 ボカーン だぜ?

的なこと言って 余裕しゃくしゃくで受けにまわればいいよ

結局私の好きキャラは 全員攻めとかいう乙女思考でした

血みどろになりながら 禁断的快楽

(山田:人外との行為+そして低年齢の禁忌+学会への自分の地位の上昇=興奮)(
戸田くん:人間との禁忌的行為+本来の自分では有り得ない 人間への憎悪を解き放つ+周りからの期待を裏切る背徳感と自己嫌悪=興奮)


らぶらぶな感じも好きなんですけど

私が描くとなぜか 背徳的飢餓感にまみれた愛と快楽の貪りあい 結局は相手を通した自分への自慰 刹那的 泥沼な一瞬ったりの 行為を描くのが 好きです てゆうか そうなる 美味


松岡さんは 私 彼は男だと思ってる
ゲタ兄さん化したら 松岡さんにゾッキュンします ねこちゃんと仲良ししてなさい

逆に高山は ぐちゃぐちゃに したいですね

ああ可愛いと ブン殴りたくなる…憎い…
それなのに歯食いしばって立ち向かってこられたら なんか余計に憎いけど萌える


いっそぬらりひょんになりたい


しかし漫画はやっぱ
アナログ派です
でも落書きはデジタルがいいね!



以下お返事!

・都さま/ワォ!!!!!///意外と山戸イケるクチでしたか!わーい(*^o^*)(笑)!ただいまそんな感じの絵を シコシコ描いておりますので しばしお待ちを!













|





- ナノ -