nikki
日記一覧

高山ボイスになだめられたい

12/01/09(Mon)



いや やっぱりなじられたいです も 萌えるはぁはぁ(^p^)

資料探しにようつべ見てたら案の定
鬼太郎検索しだし 五期の西田さん(だったかな)パートの戦闘場面の 高山がかっこかわいすぎたのと
(#39での指でっぽうの指が綺麗すぎたいやらしい)
あとあまりにエロスな戸田くん画像のオンパレードを見つけ悶絶いたしました

極めつけは歴代鬼太郎キャラソン 高山寝ながら歌うなwww

作業集中出来なかったよはふはふ

どれもこれもかっこかわいいのでうましなんですが
今回の戸田パレード画像みて 流血する彼にとことんときめきました 夢子ちゃんになりたい

そんで一番運動神経いいのは
戸田くんと高山くんではないかと
愛をぶつけてすっきりです
松岡は基本頭脳派っぽい
野沢ちゃんは体当たり
墓場は体力は使わない 恐ろしい子

高山くんに関しては めんどくさがりなんでしょうけど やっぱりほっとけない感じにきゅんきゅんします
今野ちゃんのこともこんな感じかなぁと思ったとたん五期メシウマ(^O^)!
もうショタでもなんでもいい



しかしこんな時間になってしまった
昼から出かけるのに 愛には勝てず(^p^)!






|





- ナノ -