nikki
日記一覧

昨日はどうやらうちの地元が一番暑かったんだって+お返事

12/08/08(Wed)



ミヤネヤ情報
37度でしたんですって うち
バイトしてても入り口近く あっついなー思ってたんですが ほうほう


こう暑いと松岡さんも へばりそうですね(戸田くん野沢ちゃんは 暑い暑い言ってて 高山は論外)

氷水で手冷やして 西村ちゃんにほっぺむにーってしたらいいけど 命がけ ガチガチに冷やしそう

あとやたら西村ちゃんがくっついたり
だって彼 体温低そうでしょ? 最低限のエネルギーで生きてそうよ 普段は


戸田くんは あの
ユメコちゃんに連れられてプールとか行ってその晩寝付けないで暑い夜を過ごせばいい(白目) 三期はやたら そうゆうことばかり考えてしまう ほら 公式が病気だし(いい意味で) あのぶっ飛んでる感 いいなぁ 時代だなぁ

時代といえば 戸田恵子さんが出演してたロボアニメの動画見たんですが あれは…今や18禁… 普通に首飛んでましたからね…小さい子の… 衝撃だった…



以下お返事!!

・真軌様
ななななんと!!!リンクを そんな はっつけて下さったなんて!!!あああありがとうございます!!!そんなにたくさん更新しておりませんが 暇つぶしに きていただけたらこちらはもう…!!!まだ確認出来ていないのですが 近いうちに こっそり 遊びにいかせていただきます><///!ありがとうございました!!!

・都様
以前のあの方でしたか!!これはこれはもう ありがとうございます><!!色々練習やら模索やらしながら こちゃこちゃ描いておりますが 暑いなか都さまのエネル源に少しでもなれたら嬉しいかぎりです!!!!////お互い 体には気をつけましょうね^^!ありがとうございました!!




それと絵茶会のお知らせ ペタペタしました 夏だし 盆だしね! あ もう来週か…



一週間早すぎて泣いちゃう







|





- ナノ -