nikki
日記一覧

ああ エアコン!!!!+お返事

12/07/23(Mon)



なんか しばらく 放置でしたね!!はは!!まとめうpしたら 気が抜けてしまって…あとエアコンなくてくたばってたり…(今はもう快適快適!!


ちょっぴりお知らせです
とある某少女雑誌増刊号にて ホラー読み切りの漫画を描かせてもらいました!
やぁ 約3 4年ぶりに…雑誌に掲載してもらえて… 21日の土曜日に発売したんですけどね ここは一応同人サイトで活動してるので 名前は伏せておいたほうがよいのかと

もしどこかで見かけたら コイツ…!と
胸に留めておいて下さい 私あんまり掲載される人間じゃないので もごり

でも創作サイト つくりたいですね!
やっぱり一番評価されたいのは 創作ですものね! 次もまた掲載してもらえるように ゴリゴリやります おう

それとつい最近
私が戸田くんにドンハマりした方の同人誌を手に入れられる機会があって読んだんですが ねじ切れるくらいにキチガイで素晴らしかったです はぁはぁはぁ…今はもうレアァ……擦り切れるまで凝視してます
戸田くんえろい
えろいのにかっこいい
どうゆうことだ



以下お返事!

・もっちり海月さま
こちらこそまたもやおメールをうをぉおお!!/////////お返事しようしよう思って遅くなってしまいました><//くぅっ!!!!
見ますよ!!そりゃもちろんわたしは舐めまわすように見ますからね!あかなめのようにね!!!ぺろろんぺろろん!!!!///とゆうかあかなめちゃんは あれ18禁じゃなくて いいんでしょうか?緑と言えど 裸 だ よ ……??? まつげビッシーッでふっさーっ だ よ ? 男の子? なおさら ね 18禁(削除

最近ちょっぴり放置気味ですが 気がついたら大量更新してるので よかったら また/// ありがとうございました(*^o^*)!!!




引っ越しから三週間四週間 すっかりお部屋も綺麗になって私の城化しております

あとはテレビのコードとFAXの電話線 買ったら完璧だな(廃ω人)!!







|





- ナノ -