nikki
日記一覧

松岡さんってイケメンに描きたくなる+お返事

12/07/13(Fri)



ただの私が乙女脳ってだけですよ はい
みんなイケメンさんです 戸田くんは羽交い締めで 松岡さんはじりじりじわじわ系ですね(白目 猫ちゃんたち いいな(笑)

しかしやっぱり三期戸田くんの狂いぶり はんぱないです

以下お返事!


・したまち子さま

お誕生日おめでとうありがとうですぅうう!!!!!!!! もうほんとほとんど線画ばかりで申し訳ないのですが もっと鬼畜に!!!もっとかっこよく!!!もりもりきゃつらを描きたいですね!!!ヘタレだって可愛いですよ!!!猫ちゃんの前だと強気だけどいざって時にヘタレ 戸田くんは女の子にはヘタレなんです 正しい きっとそれが正しい ムシャァアア

ありがとうございました(*^o^*)!


・もっちり海月さま

は はじめましてもなかです!!!!キタネコ大好きさんと聞いて私も勝手に相互リンクのところに貼ってしまってすみません!!!こそこそと…ぺたぁ…と…
ずっと大好きだなんて そんな!!!私は今日からあなた様個人のファンになってしまいますよ もれなく変なヤツがカウンター回りしまくりますよ!がっかりですよ!!

相互さまとして これからもどうぞどうぞ よろしくお願いしますです^^*
七夕漫画もほんと ごちそうさまでした!!!!猫ちゃんちょっとそっち代わ(削除願望4の馬乗りになる松岡さんの背中からお尻にかけてのラインは けしからんですよ!!!!はい!!!!


・素敵なイラストで〜の方

お名前なかったので 文章引用ですみません!!も 本当ありがとうございます!!! 線画の描き散らかしサイトにそんな こちらまで元気ゲージMAXになるようなコメント書いてくださって私は勇気がMAXです


ありがとうございました(*^o^*)!!!







もうみなさん本当 あたたかいお言葉に私はいつもいつも励まされています
こんなサイトでよろければ またお暇なときにふらっと 訪れてくれたら嬉しいです!

へへっ 雨やめ!!!







|





- ナノ -