nikki
日記一覧

創作の事とか

12/05/30(Wed)



再びキタネコ
ドレスアップ西村ちゃんとすつ岡さん
かわいいなぁ 全く
かっこよく決めたかったんですが 西村ちゃん描いてる途中手が腕に自然と絡んだのでもう なかよしなんだなぁと思います

創作について

サイトをいつか分けたいです
目標は来年あたりに完成で
同人と創作分けて ちまちま活動したいなぁと思っております イラストのお仕事とか してみたいね!(くるか分かんないけど!)
ただ私の創作色塗りは まだ原形を定めてないので とてもお仕事向きとかではないんですが モノクロ なら…!? いやいや

この一年 同人で戸田くんをもしゃもしゃしつつ 創作でもちゃんとした作品創るように心がけなくてはね! 厚塗りとかもしたいしね!


そんな夢を抱えて寝ます 寝ます
寝たい

寝たいけどこの時間(明け方)疲れすぎて逆に寝れないワナ!! くそう!寝る!

お絵かきがんばるー(´;ω;`)!!!!







|





- ナノ -