nikki
日記一覧

ペンタブ一年!

12/05/15(Tue)


今日でちょうど ペンタブ持って一年ですー!
画像右が一年前 左がここ最近のイラスト
ペンタブもってSAI使ってみて なんじゃこりゃああああ!!!!!と感動した第一筆目でしたが ちゃんとしたの描こうと思うと ね

わけわかんなさすぎて泣きながら練習してましたレイヤーなにそれ 乗算?何が?何を?

ぶっちゃけデジタルをバカにしてましたがデジタルにコテンパンにされた去年の話

色塗りとかも全然してなかったので 改めて自分技術ないわー過信してたわーと気づかされたり
ここ最近になって しょっちゅう絵を描くようになりましたです はい

今もまだ思い通りに描けなくて くそぉおおおってなるんですが ちみちみ練習します 色んな技法で描いてみたいー
油絵とか さ ゴリゴリ塗りたくりたいね!


創作の話でした(^O^)





|





- ナノ -