nikki
日記一覧

もう5月なんて 聞いてない…よ?(キタネコ画像

12/05/05(Sat)



日記久しぶりに な っちまっ た……ぐふー もう5月とかなにそれおいしくない!!

まとめをガツガツうpしたりして 戸田戸田兄弟の反応が案外よかったのでうれしいです^^* 似てないとか バッシングされるんじゃなかろうかと… まぁ まだちゃんと似せきれてないですけど

サイトに 18禁画をうpしたのですが あれ 間違えて流れて見ちゃったりとか する人もいるんじゃなかろーかと…

18禁は18禁部屋で 分けた方がいい です よね (質問系

わーカオスになりそうー
キタネコとか戸田くん攻め受けとか 際どいショットとか わーカーオースー

そのうちつくります!

画像は嫉妬に狂う三田ちゃんを受け入れる戸田くんとか 「ぼくがお嫁にもらってやるよ!」 責任とってね戸田くん///









|





- ナノ -