nikki
日記一覧

ぼくは戸田くんに殺されそうだ

12/04/21(Sat)



拍手閲覧ありがとうございます(*^o^*)
うっは久しぶりすぎる日記
月刊放置(スポーツ報知みたいなノリで)
んなこたぁどうでもいい

戸田くんが素敵すぎてどうしようもないのです
画面に入好さんと新岡さんの文字が出てきただけでキタァアアアアア(゜∀゜//)!!!!!そして嗚咽まじにむせて暴れます
映画のカロリーヌちゃん回とかヤバいですねえ あれねぇ 潔い開脚っぷりとかもう 心臓に悪いです 萌えすぎて捻れる 死ぬ

問題の化け猫0号線のヘソチラシーンもいただきましたし(もちろん停めてガン見)

どうしようもなくなって深夜外を走り回ってきました 感想書いたら莫大な字数になりそうだから自重


ところで最近こんな趣味がとても身近な方にバレてしまって(暴露しちゃって)どうしたらいいのか/////うはーっ申し訳ない!深夜電話越しでお互い爆笑しながら かなりノリノリで私嬉しかった////腐ってよかった////


それと5月頃に東京 7月に大阪へ一泊二日の小旅行にいきます
大阪はオフ会ですー///飲んで食って薄い本買って暴れたい 頭打ちつけたい はぁはぁ キチガイ
ついでに7月に引っ越しとかが色々重なって 今からバタバタ慌ただしい感じです 多分
先の事が楽しみすぎて ふふーんなんてしてるけどね 今を見よう ね 私!!!


大好きなサークルさんのかわいい戸田くんの薄い本も通販したし なんかもう戸田くんにまみれて死にたい ダメだこりゃ(^O^)バイト中とか思い出し萌え悶えで軽く拷問かと思いました


戸松漫画の評判よくて嬉しかったので また短編とかも描きたいなー(*'ω'*)遅いけど 次は歴代ちゃんとかキタネコとかね(*^o^*)!










|





- ナノ -