nikki
日記一覧

変態だけじゃないんだから!

12/04/09(Mon)



昨日の夜からドラえもん新旧作品を見てたのですがなんとゆうかもう

号泣した

号泣しすぎてTwitter荒らしてただの萌え豚になりました むしろこのままでいい
結婚前夜のねー しずかちゃんお姫様だっこして車に乗り込むのび太のかっこよさったら
新大魔境?も見てましたがあれの政策が2007年でうをぉおおおおおおおお俺中二ぃいいい!!!!!とか一人悶えてたり

声優一斉にリニューアルしてから へっ ドラえもんじゃねーし とか思ってましたが今や普通にわくわくしてる豚がここにいますフゴーッ(^‥^)

なんとゆうか旧は心理描写や人間の演出が素敵で 新は細かい動作やよりリアルに親近感の湧き出る画面と表現演出が素敵なのでどっちも好きです かわいいよ わさびドラえもん柔らかそうだし///

年代としては私達はドラえもんよりしんちゃんな感じですけどね 金曜はいつもセットでテレビにいて なんか懐かしくてDVD終わったあと叫びながら号泣しました うほほ(^O^) 興奮しすぎて頭に血ものぼるし めでたいヤツです


とゆうか鬼太郎サイトなのに!
触れてない!なんたる!
今日からまた学校始まります
鬼太郎(戸田くん)にも相変わらずブヒブヒですよ とにかく日本に産まれてよかったー\(^O^)/:結論



また漫画もこっちにうpしたりします
では寝る!








|





- ナノ -