nikki
日記一覧

ぬるりとおはよう!

12/04/04(Wed)



終わりましたー色々と!ただいまです
数ヶ月の集大成が終わってとりあえず顔見せ
更新停滞してる割にTwitterにはカス発言ばかりなのでリアタイを分けたりしました

落書きばっかりしてたなー
戸田くんオアシスすぎてさー
相互さんも増えたりさー


とりあえず負け戦でしたが終わらせることが出来て満足です よくやった俺 遅かったけど(^O^)www

期限ギリギリに仮眠して目が覚めたら終了残り二時間で血の気が引いたのは毎度のこと 学ばない 学べよ


添付は落書きオリジナル絵柄の松岡くん
ボールペンでハシにザカザカ描くので落書きばっかりたまって 近いうちに取り込んでうpしようかなぁとか

そのほかのものと一緒に
線画だけだけどね(^O^)


こんな僻地サイトに足を運んでくださってありがとうございますです
もなかでした







|





- ナノ -