nikki
日記一覧

ファザコンの松岡くんマザコンの戸田くん

12/03/17(Sat)



落書きんちょゲゲゲ

三期四期じゃまるで正反対でほんとおもろいですねぇ だからこそいがみ合えばいい 真逆だからこそ仲良くなればいい 青春ほろろ

松岡くんのあのファザコンぷりったら皆さんいかがお考えでしょう 冷静沈着なくせに はい!父さん!を忘れない 言い過ぎ言い過ぎ 戸田くんは素直に はい! だけなのに

一番のさみしんぼうだといいですね
妖怪だから長生きすぎるし死ぬにも死ねなくてまわりがどんどん変わってゆくからこそ 唯一の身内で本来の自分を忘れないとかなんとか うまくいえない

でも松岡のファザコン気に何か切なさを感じずにはいられないですね 四期鬼太郎ファミリーが仲良しで何よりです
たまに西村ちゃんに膝枕してもらったりしてさ 父さんに言えない弱音をぽつぽつ吐けばいい 愛しい 人間くさい


かわって戸田くんはマザコンですね
もう極度のマザコンだからもしあのまま母さんと帰れたら母さん中心になっちゃいそう 妖怪退治から帰ったら母さん母さん ユメコちゃんと遊んでても母さん母さん 母さんの言う事にゃ素直に従いデレッデレの赤ちゃん返りまでしそう てかする 絶対(断言

いやだわぁ そんなヒーローやだわぁw
かわいいけどヤだわぁw

まぁ 松岡とどっこいどっこいですね

逆に野沢ちゃんや高山くんは別ルートです

野沢ちゃん完璧に鬼太郎なんで
鬼太郎が鬼太郎で在ることに疑問はなくやんちゃな普通の男の子
高山くんはむしろ鬼太郎であることに疑問しか感じてない 辛い
一番質わるい悩みです 自分でしか解決できないもの 現代っ子ですね高山くん



落書きんちょは中学生のユメコに背伸びして胸ぐら掴んで唇を奪う戸田描きたかったけど 落書きすぎました おまけで高山くんとか松岡くんとか


今日やってたドラえもんの映画おもしろかったわぁ…あんな気持ちよく動くのか…しずかちゃんが可愛すぎですよ もう





|





- ナノ -