nikki
日記一覧

寒かったりあったかかったり雪ふったり気まぐれすぎるんだよ サザエさんのジャンケンかよ

12/03/16(Fri)



中3の夏休みに自由研究で調べた題材でした自由すぎる

結果はランダムです
とくに規則性はないらしい(とゆうか見逃した方が多かった)自由研究の意義を見いだせません こんにちは

連続更新してやろうと思ったけど出来なかったぜちきしょう(^p^)
添付イラストが鬼太郎じゃないです 描けなかったー
版権物描くときは毎回緊張なんですよ
なるべく絵似せるように似せるように…!似せて変態モノ描くことにエクスタシー感じますはぁはぁ
錯覚エロス万歳
もうエロしか叫んでない(^O^)
叫んでなさすぎて戸田くんキャラが崩壊してます


戸松を色々考えてみても やっぱり恋愛いちゃこらはできないなぁ(まだ)
微妙に抵抗はあります でもいがみ合ってんの好きだわ微笑ましい
昨日本屋に行ったらポーズ集(あれ中身丸裸の女の人なのよね)をこそこそ見てる(しつこく見てる)少年なみに微笑ましいです


戸田くんなら一回ガン見して鼻血流して思いっきり目を逸らすといいな
松んはあわあわして静かに目を逸らす
西村ちゃんが露出してたら怒ればいいよ とかゆう松岡の全裸には誰もつっこまない 西村ちゃん!!!恥じらって!笑




今喫茶店なんですけど
となりのおじさんが電話で オッケーオッケー繰り返してて和みました るるん








|





- ナノ -