nikki
日記一覧

そして今日がホワイトデー

12/03/14(Wed)



戸「僕を送りつけてやるよ」

とゆうわけで受けのくせにいちいち攻めくさい戸田くんでしたはぁはぁはぁはぁ
こいつ描くの楽しすぎるはぁはぁはぁはぁ ホワイトデーなので白いナニかとぶっかかって贈られたいですね

にしても深夜のツイッター使い回しイラストとかいい加減にしようぜ
日記を見て下さってる方ありがとうございます(*´'ω'`*)ツイッターのが更新早いけどまぁすぐに流れてしまうしなぁ


ところでキタネコ…は…?
昨日妄想したからもういいよ!単品でえろえろしい戸田くんさえ居てくれれば!はい 言い訳ですとも!

時間あったらホワイトデーイラストも描きたいですね とか言いつつにゃにゃにゃの日のイラスト線画止まりですよ 完成してない なんてこった!


戸田くんと三田ちゃんなら
愛はあるけど強くでちゃう戸田くんキボンヌです ガツガツイけ 犯セ 犯すのダ!


なんの話でしょう


サイト開設して3ヶ月
もうすぐ2000打ですね〜 こちらのお祝いイラストも…(とか言いつつ合作モノまだラフだけだwww)

四月は戸田くん描きまくってやる 真面目に色塗った変態のやつ
四月は四期マンセー月間とかなにそれ知らない

でもみんな愛してる(^O^)!!




相変わらずまとまりないぜ







|





- ナノ -