nikki
日記一覧

そういえば明日はホワイトデー

12/03/13(Tue)



で す ね
さぁホワイトデーならアレですか
キタネコですか 次は戸田くんから三田ちゃんへ 松岡くんから西村ちゃんへ ですね
かわいいなぁちきしょう
チョコとかどこで買うんだろう
松岡くんなら手作りしないでもないぞ 絶対器用 カニ鍋とか作ってたしね
お礼関係には律儀そうだから 戸田くんつれて買い物に行けばいいよ

松「三田さんにお返ししなきゃダメだろ」
戸「猫娘になら別にそんなことしなくても」

とかなんとか うだうだしてなさい
渡す時は照れ照れしながらちょぴり半月目で渡せばいいや 甘酸っぱい

松岡くんなら一緒に食べてそうだな
きゃらころきゃらころと
結局ホワイトデーて言うより 西村ちゃん誘ってお茶会みたいな ほのぼの



と 妄想しつつホワイトデー絵はまるで未定 ユメコちゃんにならスマートにお返しししそうだよ戸田くん で 三田ちゃんには「あ? ああ」な感じで渡して下さい やだ三田ちゃん可哀相!!!笑

とりあえず戸田くんさぁ ちょっとは三田ちゃんに相づちくらいしてあげてwwwまだ高山くんのがちゃんと喋ってるから!笑そして松岡くん 西村ちゃんと仲良くしすぎよもっとやれ



添付は戸松漫画の一コマ

今回内容がちゃんとキタネコでした
わははい(^O^)ぎりぎり腐ってない部分もございますよ!一応!








|





- ナノ -