nikki
日記一覧

まさか乗り物酔いするなんて

12/03/12(Mon)



昨日ナガシマに行ってまいりましたものかです(^O^)わーい!

ナガシマなんて久しぶりで朝から閉園まで オシャレ頑張って行きましたが最後までいるもんじゃねえなwww

五年ぶりに絶叫系なんて乗りまくったら見事酔ってヘロヘロでした 帰り雨降ってきたし やはり日頃の引きこもりが祟ったか…どんどんガツガツイケると思ったんですが 帰って布団の中でもぐーるぐーる

頭が揺れてる感じで寝付けず 目の前に絶叫風景が鮮明にぶわわー

楽しかったけど疲れました(^O^)
引きこもりがいきなり外に出てはいけません!張り切ってオシャレメインでヒールなんか履いてしまったし(しかも薄着) バカだ!


けれどアトラクションの身長制限をみるたびに 130センチをリアルサイズで見ていちいち萌えるしかなかったです

130センチ制限…!!なにそれ戸田くん!! 実は下駄で身長詐欺ってればいいよ!松岡くん達に指摘されて ダダこねればいいよ!かわいいはぁはぁ



そんなんでいまいち体調優れないですぬーん(´ω`) 本届いたらやっぱり凹むね!アハハハ!


がんばるよちきしょう


添付は戸松漫画の笑顔満開戸田くん(^O^)完成はいつになるやら!








|





- ナノ -