nikki
日記一覧

なかなかどうして

12/03/10(Sat)



拍手や閲覧ありがとうございます(*^o^*)

気がついたらもう一ヶ月も日記更新してないとか
なにそれやめろ(^O^)
もう前回なに書いたか覚えてないし てゆうか日記長すぎなんですよ全く


眼中に戸田くんしかない最近
描きまくって描きまくって描きまくって戸田くんしか描けなくなりました いや 松岡くんも描けるけどね 彼のが色々いじりやすいったらないわ

しかしなかなか鬼畜戸田くん少ないですね´`もっとガツガツ血みどろ鬼畜!てのがみたいです変態ですはぁはぁ 血が似合う
私が描くと変態になりますね
戸松とかね 松岡くんが冷徹なので こう ね キャラ崩壊してますすみません

添付は受け攻めどちらでも解釈できるアレなイラスト もうこんなしか描いてない 私大丈夫じゃない(^O^)


現実の方ではなかなかどうしたもんか 悩みどころです ちょっと進んでは振り出しに戻りの繰り返し 粘りますよ 粘りますとも おう!



相変わらず散漫な文書だぜ
とりあえず戸田くんはぁはぁ(^p^)









|





- ナノ -