nikki
日記一覧

こちらのサイトがキタネコサイトであるとゆう事実に嘘偽りがございます。

12/02/11(Sat)



お久しぶりです
添付イラスト関係ねぇえええ!!!!
イメージはなんちゃって花子さんですどこが
一応ここは創作/版権 ごちゃまぜサイトなのでまぁ でも
描いてんの鬼太郎ばかりですけど
しかも戸田くんやら松岡くんやら

最近某お方にて戸松中毒が回りはじめております 何故なかったし 何故少ないし

きっと松岡くんのが精神年齢上だから戸田くんをうまい具合に手の上で転がしてあわあわする戸田くん愛でたいのでしょうけど いや きゃわいいんだけどね美味ですよごちそうさまです いやマジで

しかしなかなか 仲良さそうででも正反対だからガチで喧嘩しちゃったりする戸松とかどうですかかわいくないですかねぇ!?はぁはぁ///

感じてる事とかはお互い本人同士だから分かり合っててでも感性の違いですれ違ったりぶつかったり いいじゃないですか
松岡くんは表情筋少ないので戸田くんに無理やり鍛え上げられればいい けど次の筋肉痛でよけい無表情になればいい
もうどこに行きたいかわからない かわいい(それしか言えない)


妄想でエンジンぶるぶるな訳ですから DVD見たら一体…ね 萌えに萌えて一日終わるよ何も出来ないよ 切り替え出来ない私ですうわばば
そんな事だからコンペ落ちるのよバーカ

でもそろそろ萌えを補充してきたくなりました 美味すぎて美味すぎて
もっと彼らみたいです 6期こいよ フィーバーしようよ


そういえば今日 本屋で資料探してるときに 有名な絵コンテさんの描いた絵コンテが載ってる本見つけて何気なく見てたら 墓場くんのコンテがありまして鼻血しました(比喩) となりにいた友達にたぎる愛の叫びをぶつけました(迷惑)
他にも原監督の絵コンテとかパプリカの絵コンテも載っててよだれが出るほど欲しかったのですが お金がね… 目に焼き付けときましたギリッ
資料関係には出し惜しみはしないのでなかなかいい金額にいったのですが満足満足(´ω`)次はもっといいもの描けるようにがんばります


にしても更新イラストが本当 落書きばかりで大丈夫なのか…?と思ってみたり
10分とか15分とかで描いたものよ
これがデジタルクォリティーか
パソコン技術によって私の本来の至らないさをカバーしておりますしすぎてます

それと日記放置とか またか…
最近はツイッターで随時つぶやいてますから でも携帯からだと見にくいんだよねアレ…
何がよいのか分からないのですが とにかく戸田くんと松岡くんがかわいいのでヨシとします 結論? はじめからありゃしません(キリッ

キタネコも勿論すきですよお忘れなく!!ただ今は彼らを描くことにエクスタシーを感じているのでうふふふ あ 変態ですって?何を今更


しかしまたちょこちょこゲゲゲガールズも描いてみます 描くのはすきなのよ 遅いけど とくに絡みとかね 遅いのよ

ネタはあるのに我が腕遅し
たまらんよ!!!動け腕!!



そして最後までやっぱり意味不明でしたねすみません こんな僻地サイトをのぞいて下さってありがとうございます
亀更新ですがどうぞ ちょろっと見てくれたらうれしいです(^^*)
この挨拶最初に持ってくるべきだったな



では寝ます!誤字脱字気にしない!ふり!





|





- ナノ -