ごにょごにょ..24




年賀状作成中^^
今日はバイトがお休みなので
ひたすら何か描いてます(^O^)
龍初めて描いた たのしい笑





2012 01/05(16:51/木)



たこやき中(^O^)
あとで何かしら更新できたらいいなぁ



2012 01/03(19:30/火)



戸田くん落書き

昨日みた風の又三郎回でこんなセリフと白衣着てたのでくっつけてみたら見事はぁはぁはぁ\(^O^)/

でも絶対白衣は松岡くんが一番似合うと思いますです


戸田くんこんなスマートな感じじゃないよ もっとあたふたゴーイングだよ


まぁ 美味しいんですけどね(^p^)
あふあふ




2012 01/02(17:21/月)



だいたい深夜帯に萌え熱発症→イラスト→眠気→描きかけ放置な悪循環かんです(´3`)

相変わらずキタネコはおいしゅうございましたもぐもぐ


さて寝よかしら




2012 01/02(3:26/月)



野沢ちゃぁああああああああん!!!!



2012 01/02(1:36/月)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -