ごにょごにょ..24



上をみたらキリがないんだけど ある程度出来るようになったら次は個性 でも個人の前にある程度出来ない自分とこんにちはしてるもんだから どうしたら

久しぶりにえぐられた 若いって特権
ただの年齢ブランド主義だった

前まで 全然余裕ぶっこいてたけども ふんぬ



2012 07/25(1:43/水)


いかに顔しか描いてこなかったかを 痛烈に感じたりして




2012 07/24(23:37/火)



なかなかカオスな部屋ですよ 道路標識 好きらしい



2012 07/23(3:15/月)


明後日エアコンつけるから待っててね;;;



2012 07/17(21:23/火)



た 高山さんのブログ見てしこたまたぎった!!!!!!なんと!!!!ゲゲゲイベントがあるなんて!!!5期の!!!!
もうこれ前兆と捉えていいですか?


いまのうちにシコシコ鬼畜戸田くん練習しまくらな!! ブームがきても 置いてかれないように な!




2012 07/14(19:21/土)





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -