ごにょごにょ..24




コメントありがとうございますぅうう/////!!!!!!!
も 喜んでいただけてなによりです!

お返事はしばしお待ちくださいませ(*^o^*)!




2012 08/11(2:54/土)


テレビ繋げたなう!!!!! やったね!!FAXも繋げたし 完璧だ



2012 08/10(18:27/金)


ちょっとだけ背景を涼しく変更




2012 08/10(15:49/金)


ほしかったやつー!!!!紅ドクタケ!!!!



2012 08/09(15:07/木)


こう・・・ 
夜中のこのどーでもいい感じ・・・
とゆうか あの 
DVD見るタイミングが掴めなくて 辛いです
だって一本 二時間 半 は ある・・・
もう今から見れない・・・
あとネタ出し出来てねえ・・・
合同誌のネタは できたんですけどね

あの 別のやつ・・・
中身なんも 埋まってないwwwへへへww
明日(今日)も 昼から バイトだしね!
あの

絵を描くスピードが早くなればいいんだ
あとスケジウル 決めるとか つくるとか ね
ネームが出来て あと描くだけの創作漫画とか
夏休み中に 全部終わらせたい・・・

とりあえず


風呂めんどい!!!!キエエエエエエ


なう



2012 08/08(3:35/水)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -