ごにょごにょ..24



キチガイすぎて 生きてるのつらい



2012 09/12(22:32/水)



誰かお前はキチガイだよって言って!!!!!!!!!!!お前はキチガイだがらドキワクふんわりなラブストーリーは描けない!!!!!なんせただのキチガイだから!!!ガチキチマジキチ奇怪人間だと罵って!!!!罵ってぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっとやっぱり凹むよなぁ
いくらベクトルも根本も違ってても 同じ土台に立ってない現実は事実だし 凹むよなぁ
私は私の作品好きだし
めざしたいものも信念もあるつもりなんだけど うーん すっかりこの日を忘れてた




2012 09/12(21:08/水)


味は予想通りだけどおいしいよ!

秋の新商品いいね〜



2012 09/12(2:06/水)


体の練習!苦手克服したい

足も苦手 次は足



2012 09/10(22:48/月)


ハム戸田くん周辺のものらへん そろそろ床材かえないとね



2012 09/10(16:51/月)





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -