ごにょごにょ..24



だいたいいつも ツイッターにてつぶやいております!

monaka0025 にて ID!

最近鍵を外したりしたので よろしければ! ぬうううんっ



2012 10/25(22:18/木)


オフ会ま したいですね!うーーーん!///鍋とか つつきたい




2012 10/24(23:12/水)


最近やたら何もしてないです ぐぅぅう

なにしてんのと聞かれれば なんさDVDみたり(コララインとボタンの魔女 おもしろかったです) バイトいったり とか (バイト時給あがってて やめるってタンカきったのに ちょっとオシクなってきてるわ・・・)


そんな感じで 本格的に何か活動してないなぁぁ〜・・・て感じですね!

こんな風に なったらあかんぜよ!

ギリぃぃい!!

精進 します!





2012 10/24(2:40/水)


きんたまさんの鬼太郎さん背景に…しあわせすぎる…



2012 10/23(22:04/火)


携帯ようやくかえて iPhone5です!ひーっ 使いにくい!




2012 10/23(2:51/火)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -