res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

はじめまして。
この度は拍手コメントいただき、まことにありがとうございました。
全て読み直していただいたとのこと、驚くと同時に、とても嬉しかったです。
また舞台上の観客では、お言葉いただいたように、立場や人が違う中での幸せなどについても焦点を当てて書ければなと思っていましたので、コメントいただけて一人、よかった〜としみじみとしておりました。

今後とも、不定期ではありますが、お話書いていければと思っておりますので、またお時間ありますときにでも、どうぞ遊びにきてやってくださいませ。
この度はまことにありがとうございました!