res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは。
この度は嬉しすぎる拍手コメントいただき、まことにありがとうございました。

たくさんの、とても暖かいお言葉をいただけて、本当に幸せです。
お話を読んでいただいて、そしてお言葉をくださって、まことにありがとうございます。
まさか自分でも、始めた当サイトがここまで続くことになるとは思ってもいませんでしたし、今後もどうなっていくのかは分かりませんが、それでもひっそりとお話を書いていけたらと思っています。

私の方こそ、この感謝の気持ちを伝えられる言葉が上手く見つからず口惜しいですが、これからもずっと、貴方様にいただいたお言葉を大事に大事にします。
これからも読み返させていただき、その度幸せな気持ちにさせていただきます。
本当にありがとうございました。

これからも、どうぞお話読みにきていただけると幸いです。