res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

こんばんは。この度は本当に本当に嬉しすぎるお言葉をいただき、まことにありがとうございました!!
貴方様からいただいたお言葉、もう何度も読み返させてもらい、その度フーーーーッフウと天を仰がせてもらっています。
お話の、すごく細やかなところまで暖かいお言葉をいただけて、とても嬉しいです。
それに、こういう雰囲気だったらいいな〜、やら、こういう関係だったらいいな〜、と思い書いたところもお言葉いただけるので、よかった〜!と一人はしゃいでおります。

自分が読みたくて書いているものでありますので、自ら読み返してもいるのですが、貴方様からのお言葉のおかげで、お話がさらに好きになります。
意欲もめきめき湧いてきます。
動悸息切れが止まりません。

それに観客さんのことも可愛がっていただいて、とても嬉しいです。
息を整えながら、や、スマホを伏せて、というお言葉に共感できすぎて思わず笑ってしまいました。
私も貴方様からいただいたお言葉を読むとき、同じようになっています。

少年編のお話についても、いまよりもっと稚拙なもので恥ずかしくもあるのですが、たくさん読んでいただけていること、本当に嬉しく、もう頭が上がりません。
お話を一緒に楽しんでいただいて、本当にありがとうございます。

今後とも、更新不定期なサイトでは