res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

こんばんは。
この度は拍手コメントまことに・・・この度は拍手・・・・・・まことに・・・・・・もう本当に本当にありがとうございました!!
もういただいたお言葉見た瞬間、天を仰ぎ感謝しました・・・。
本当に嬉しいです・・・もういただいてから何度も何度も読み返させていただいています。
体中に力がみなぎる〜〜あなた様のおかげで本当に意欲やら何やらがむくむく湧いてきます。

なるべく違和感のないように観客さんを溶け込めさせられるようにと思いながらお話書いていますので、お言葉とても嬉しかったです。
わちゃわちゃしている中の一員として書けるよう、これからも自分なりに書いていきます。

カカシ先生と観客さんがこういう二人だといいな〜という思いを詰め込めるよう書いていますので、その空気感を大好きだと言っていただけて、はしゃいでます。
何度も言うようで語彙力上げなきゃなと思っているところですが、本当に嬉しくて堪りません。
私もあなた様からいただいたお言葉読みながら、ヒエッ・・・・・・エ?フワーハワワーと言っております。危険人物。

そしてカカシ列伝というお言葉見て飛び上がりました!!
あれ最の高でございますよね!!
本当に素晴らしい!
カカシ先生の魅力やら戦闘シーンやら、諸々勉強しています。

オリジナルのキャラクターたちについてもお言葉いただけて、もう、あなた様は本当にもうなんて言えばよいのか・・・こんなにも素敵で温かく優しい方にお話を読んでいただけて、楽しんでいただけて、心の底から幸せです。
きっとあなた様や他の温かい皆様からのお言葉がなかったら、もうずっと前にサイトをやめていたと思います。
更新が定まらないサイトではありますが、来ていただけて本当に感謝しております。
ありがとうございます!

これからも、自分なりに楽しく、お話書いていこうと思っていますので、また是非とも遊びにきてやってくださいませ。
この度はまことにありがとうございました!