res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

わ〜〜〜本当に嬉しいお言葉の数々を、まことにありがとうございます!!
嘘でもお世辞とかでも何でもなく、いただいたお言葉は私の宝物です。
大事にしまっておいて、しばしば見返してはエネルギー補給させていただいています。

幸せそうな二人の様子が書きたいな〜と思いながら書いたので、楽しんでいただけたとのことで本当に嬉しいです。
読んでいただけて、さらには温かいお言葉もいただけて、あなた様は神様ですか・・・・・・ありがたや。
ハゥアッッッと言っていただけて、私もそれどころか奇声を上げそうになったのですが、なんだかもうそれすら通り越して無言でした。悟りですね。(?)

有り余る魅力を少しでも表現できればと思っていますので、色々な部分に悶えていただけたみたいで、私も顔と胸がぎゅってなりました〜!
このお返事も、いただいたお言葉を読み返しながら書いていて、あまりの幸せにじたばたしたり放心状態になっているため、何度も手を止めながら書いております・・・。

これからもお話を書いていきますが、また少しでも楽しんでいただけるものがありましたら、とても嬉しいです。
またお時間あるときにでも、ぜひ来てやってくださいませ。
この度はまことにありがとうございました!