res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは。この度は拍手コメントいただき、まことにありがとうございました!

更新頻度が定まらないサイトではありますが、再度訪問いただけたこと、とても嬉しいです。
大人向けのお話、迷ってたんですがリクエストいただけたこともあってついに書いちゃいました・・・!
そして今その反動なのかなんなのか大人向けのお話書きまくってしまっています。笑
でも楽しんでいただけたとのことでよかったです〜!
様式美いいですよね定番や王道はやっぱりそうなるだけの理由があるというか、セオリー通りのお話を書くことが堪らなく楽しいときが多々あります。
可愛いとのお言葉も、とても嬉しいです。

この度はまことにありがとうございました!