res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ふみ様、こんにちは。
この度は拍手コメントいただき、まことにありがとうございました!

いただいていたリクエストのうちの一つを本日アップさせていただきました。
リクエストいただき、本当にありがとうございました。
書いててとても楽しかったです・・・。
もし、イメージと違う部分や、こうしてほしい等々ありましたら、いくらでも書き直しますので、すみませんがお教えください。

また、他のお話についても楽しんでいただけたみたいでよかったです〜!
もうコメントいただいて、ふみ様からだと分かった瞬間、正座しました。
ちょっともう本当に心を落ち着けてからじゃないと見れないなと思ったんですが、自分なりに落ち着かせてから臨んでも駄目でした。心拍数だだ上がりです。
完敗でした。ふみ様最高・・・。
お話妄想してる上で、この場面書くの楽しみだな〜この展開早く書きたいな〜っていう部分がちょこちょこあるのですが、それら全部網羅してお言葉いただいて、嬉しすぎました。

ふみ様からいただいたお言葉、胸に刻み込んで、結構な頻度で読み返させていただいて、幸せな気持ちにさせていただこうと思います。
私の方こそ、いつも宝物をありがとうございます・・・!

そしてふみ様メモ、読みたすぎる・・・。
もうそんなの聖典じゃないですか。
もし、もしよければまた私にも見せてくださいね。