res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは。
この度は嬉しくて嬉しくてそして嬉しすぎるお言葉をまことにありがとうございました・・・。
オッフォッと言っていただいたとのことですが、ちなみに私は貴方様からのお言葉を見てアワワワーファファファというような声が出ました。
そして口を手で覆ったりスマホを置いて呼吸を落ち着かせるなど、見に覚えのありすぎる行動に、同志・・・!と握手させていただきたくなりました。
またそれを当サイトのお話を読んでしていただいたというのが幸せでなりません。
本当にありがとうございます。

貴方様からいただいたお言葉を読む度、本当に幸せな気持ちにさせていただきます。
自己満足なサイトではあるのですが、お話を読んでいただいて、一緒に楽しんでいただいて、嬉しすぎるお言葉をたくさんいただいて、書いてよかったと心の底から思います。
皆様からいただいたお言葉は私の宝物です。
貴方様からいただいたお言葉も、かなりの頻度で読み返させていただきますね。

この度はまことにありがとうございました。
是非今後とも、遊びにきてやってくださいませ。