res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

こんばんは。
この度は拍手コメントいただき、まことにありがとうございました!

貴方様のお言葉を読んで嬉しくて暴れました。
カカシ先生夢楽しんでいただけたとのことでよかったです〜!
素晴らしいリクエストをいただいて、その魅力をそのままにお話にできるか少し不安だったのですが、楽しんでいただけた方々がたくさんいらっしゃったみたいで、ほっとしております。
理性ブチ切れ、いいですよね・・・!
普段はきちんと加減できているキャラの理性がブチ切れるの私もたまらん大好物です。

また、違和感のないお話が書ければな〜と思いながらいつもお話を書いていますので、完全に貴方様のお言葉に胸を射抜かれました。本当にありがとうございます。

更新頻度の定まらないサイトではありますが、これからもお話書いていますので、またぜひ遊びにきてやってください。
この度はまことにありがとうございました!