res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ふみ様、こんにちは。はじめまして。
まず一言言わせてください。

──ふみ様は最高ですか・・・・・・!!!!

いや本当、本当にもう、これは元々ない語彙力もさらに低下するってなもんですよ!
ごめんなさい、ちょっと荒ぶってます!がご理解いただければ幸いです!

まずカカシ先生の媚薬夢なんですが、素晴らしすぎるリクエストを本当にありがとうございました・・・もうリクエストいただいたときから書いてる間もそして書き終わった今でも楽しくて仕方がありません。
ふみ様天才だと思います心の底から。
詳細にリクエストいただき、光景がありありと想像できて本当に楽しかったです〜。
ふみ様の素晴らしさをそのままお話にできるか不安でもあったのですが、喜んでいただけて良かったです〜!

私も、年下夢主に振り回されるカカシ先生大好物です。
気が合いますね光栄です握手してください・・・。

また、新たにリクエストいただき、見た瞬間飛び上がりました。
その後興奮とにやけを押さえるのに本当に十分は掛かりました。
本当にふみ様天才最高でございます・・・他の言葉が言えないのがもどかしい。

絶対に書かせていただきますので、いましばらくお待ちいただければ幸いです。
そしてまたぜひ遊びにきていただければと思います・・・!